個人的なことは政治的なこと、そして政治的なことは個人的なこと!


by terakoya93

シンディ・シーハン吠える! 英文で読みます!

────────<言わずもがな note:大きめの紫の文字をクリックすると情報に届きます!>
もーっっ! オバマはトーンダウンしてっ! どうしたのっ!!!!!(怒)
とお思いの皆様(も、多いことでしょう…)。なん〜で、ガザ攻撃について、
なんにも言わないっ!!! はぁ〜っ。アンタもイスラエルの巨額のサポート
からは自由ではない…の、ね。 ソウハ オモッテ イタケレド…。。
貧しい暮らしの中から10$、20$を寄付してきた多くの人たちにとって、そ
の10$、20$は、ユダヤ資本の巨額マネーと同じかそれ以上の重みがあった
ことでしょうに…。

「ね、選挙キャンペーンは終わったってわかっちゃったよね?」と、テレビ・
キャスターでコメディアンの Jay Leno は言うし。
この Jay Leno の記事 、明日からの寺子屋クラスで使います (^ ^) 笑
える!

イスラエルを支援する企業の数々は、 こちら!
このサイトは古くからありますが、あらためて今、確認したい! 私たちの暮
らしに深く入り込み過ぎてる企業ばっかし。
スタバ・マクド・ディスニー・コカコーラ・マイクロソフト・インテル・ネス
レ…。。 

既に、色んなMLで日本語訳も流れ始めましたが、ついにシンディ・シーハン
が吠えた!! この人の言葉は実に小気味いい! 待ってました!

こちらが日本語訳です=仮訳と記されていますが、翻訳の貢献者はハンド
ル名「どすのメッキー」さん。この方、本当に重要なメッセージをこれまでも
広く伝えてくれている方ですが、「年末からガザに関する情報を、知人の皆さ
んにお送りしてきました。しかし、このメッセージほど多くの人に発信したい
ものはありません!」という、熱いコメントがついています! 

(一部紹介…)
「わたしは戦争自体否定しない。愚かな戦争に反対するだけだ」と言ったでしょう?
 私はここで、オバマに言いたい。戦争は愚かではありません。戦争は「邪悪」なのです! ここアメリカの貧しい黒人に対する戦争から、アメリカとイスラエルががアラブの人々を侵略するために行った虐殺まで、あらゆる戦争が邪悪です。戦争と言うものは、例外なく、完全に、絶対的に、議論の余地なくむごたらしく、邪悪なのです。


そしてこちらが原文。寺子屋クラスでは原文で彼女の思いを味わっていきます。
新春寺子屋、ご参加ください、お楽しみに!(クラス案内はホームページを!)
[PR]
by terakoya93 | 2009-01-13 00:54 | 米国はどこへ行く?