個人的なことは政治的なこと、そして政治的なことは個人的なこと!


by terakoya93

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


 2012年5月─ 祝、原発ゼロ (=゜ω゜)ノ ! 

    YES! 原発社会の終わりの始まり!


しかし、ドイツと違い国策は「再稼働」ありき。民意の舵取りのための「原子力村」の次の手 ─「偽造停電で弱者の悲鳴を利用する策」に、要注意!! 

「福島原発事故が今後さらに深刻化した場合にそなえて日本政府が4千万人(東京の人口を含む)の非難先を考えている(ほんまかいな?!(*。*;)」という話の ソース記事こちら

千島列島(日本政府が北方領土と呼ぶ地域)や、中国の「いわゆるゴーストタウン(点在する、新しく開発された高級住宅街なのに住民が移り住んでこない地区」)を避難先として考慮し、ロシアや中国政府と話をしているとのこと。。

福島原発4号機が、次の地震で倒れたりしたら、使用済み核燃料のプールから燃料棒が露出してしまう。そうなるともはや誰も近づけず(近づいただけで死ぬから)、1〜4号機全てが管理不能となり手をつけられない。放射線は計器を狂わすのでロボットの投入も無理。こうなると、東京も住めない場所と化す。
その想定はありえる話として語られているが、日本政府が海外に巨大な避難先を作ることを考えているとは・・・! にわかに信じがたいのですが、皆さんはどう思われますか? ネット上ではある程度騒がれていますがー。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/880.html
http://dark27.seesaa.net/article/265791855.html
http://john2012.blog55.fc2.com/blog-entry-264.html 

1年もたってから知った、実は東京はとっくに住めない場所になってたかも…のこの事実には驚愕でしたね…! 
4号機、工事ミスに救われた 震災時の福島第一原発

本当にとてつもない害悪をもたらすこんなものを、この狭い地震国に、よくぞ50基以上も建ててしまったことか…!!!  でも、これからが、原発社会の終わりの始まり!
今、多くの人が問題意識を持っていることが、これまでと全然違います!!
─────────────────────────────────────

[PR]
by terakoya93 | 2012-05-16 00:38 | 寺子屋 ISSUES !