個人的なことは政治的なこと、そして政治的なことは個人的なこと!


by terakoya93

時代は映像! だよね?

開催予定でした「時代は映像!── FILM & DISCUSSION CLASS」につい
て、「残念、開催できません!」(>_<。) のお知らせをしましたが、なんと、
何人もの方から、電話やメールで「参加したかった!」と連絡を頂きました。

どなたも、全回通しの参加は難しく単発でと考えていらっしゃったとのこと。
う〜〜む。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そこでっ (=゜ω゜)ノ!!
ご連絡頂いた方々にご都合を伺うメールを別途、同報でお送りし、人数が揃っ
て講師をお願いできる設定が出来たら開催する形で、何回か「時代は映像!」
クラスが出来ないかと考えました。
開催できる見通しがついたら、広く募集もします (^ ^) 。

このクラス開講のための、同報メール(メーリングリスト化するかも…)に加
わりたい方はどうぞ「ディスカッションクラス同報メール希望」として、折り
返しご連絡下さい! 参加希望者のご要望をすり合わせて、実現を目指します。

予定していた映像:
『冬の兵士』─米メディアは無視の、イラク帰還兵の衝撃証言集会の記録
暗殺学校─スクール・オブ・アメリカ! 米国支援でテロリスト養成?!
教室は目の色で分けられた─エリオット先生の伝説の体験授業
飢餓ビジネス─世界銀行の農業開発は、家族経営農家を壊滅する!
もう1つの世界は可能だ─世界社会フォーラムの取組み
『Star Wars Returns』─米国が構築してきた宇宙空間の軍事化政策
などなど…(スクリプトあるいは字幕付・扱うフィルムは変更する場合あり)

観たい映像リクエスト&「みんなで観たいお宝映像がある情報」もぜひ!!
有意義な時間を持つための自己主張、大歓迎です♪  
[PR]
by terakoya93 | 2009-09-18 22:22 | ディスカッションクラス